

5/23



私の車はおしゃべりで
毎朝『今日は○○の日です』とうんちくを言う。

さる5/23、いつも通り車が口を開いた。


 『今日は5/23。 キスの日です』


その日は一日中仕事に手が付きませんでした。
妄想がはかどりすぎて。




テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

がーでんえふ~さん~ 反省会


福井の都心部(笑)にて同人即売会がありました。
足を運んでいただいた皆様、ありがとうございました。



・グッズほしい

グッズがあるとやはり目を引きます。
キーホルダー・・・とか!


・店構え

そろそろ巻数も増え卓上がせせこましくなった。
店構えを改善するべき。
立体的?な形を目指すべきか。



・テーブルクロス

新調したい。



・日本語

流ちょうにしゃべりたい。
黙ってる時間が長く、急にしゃべるとどもる。


以上。


テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

今日、けいおん!のオンリーイベントがあるようです。



音楽は色あせない。




テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

桜を見にいこう



そろそろ桜がみごろです。

今日みたく月夜にお花見するのが好きです。

手にお酒もあればこの上なく贅沢なんだろうなぁ。
・・・私も年より臭くなってしまいました。



テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

年をとってしまったと思うこと




最近大河ドラマにはまってしまいます。
加齢(偏見)と真田丸(本命)のせいです。


先週の直虎は中々面白かった。
序章のクライマックス、
これから物語が始まっていく高揚感が心地よい回でした。




テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

プロフィール

ばら

Author:ばら
音楽を作りたい人と
歌を歌いたい人と
絵を描きたい人が集まったら
サークルができました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アーカイブでクラウド

カテゴリ
カウンタア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

